リンツリンドール 通販でプレゼントは決まり!

リンツ リンドールは通販で得しちゃった!リンツチョコ大好き女子のブログ。

オリーブキュアに申し込んでから読書三昧の日

今日の天気はくもり。<br />

オリーブキュア センシティブスキン トライアルセットを申し込んだ。

届くのが楽しみ。


お昼になる前まで史上最高のセミナーというテレビを見て過ごしました。これは考えていたより面白くなかったです。<br />
最近はApple iPod nano 16GB グリーン MC696J/Aのことばかり考えています。でも、値段も高くてどうしたものか悩んでいます。考えすぎてる自分にうんざりします。<br />
昼食は讃岐うどんにしました。値段は890円くらいです。ウワサどおり美味でした。<br />
最近は芸能人ブログ 妊娠中がニュースになっているようですね。実のところ無視できない話題です。<br />
夕飯はてんぷら定食を食べに行きました。なかなかでした。<br />
寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で本を読みました。<br />
今日目を通したのは小山昇の“実践”銀行交渉術 無担保で16億円借りるという名前でした。とっても楽しかったです。<br />
次はNLP子育てコーチング―親の信頼がこどもを伸ばすに目を通してみます。<br />
明日はどんな1日になるかな?それでは!<br />
<br /><br />
<a href="http://illianaartists.org/archives/30">オリーブキュア センシティブスキン トライアルセットはここ!</a><br />